SSブログ

バージョン5


と言いたくなります。

またまたお久です。

昨日の地震は正直びびりました。
揺れが来た瞬間とテレビの緊急地震速報と携帯の緊急地震速報が
ほぼタイムラグ無しで同時に来たので。
もちろん、震度でも焦りましたが。
それ以上に、音に焦りましたw

さて、バージョンアップなんですが。
個人的にはとりあえずシャッフル以外はあんまり関係ないかな。

もちろんゼロではないんでしょうが。
インしてないせいも相まって、若干ついていけてません。

とりあえず何回かやれば大丈夫かなとは思いますけどね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

復帰!まだまだリハビリ必要w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。