SSブログ

1週間ぶりですね


昨日パンヤやったんですが、ブログ書くの忘れてました(苦笑)

流石に、間隔空くと忘れちゃいますね。

昨日はしょっぱなから、バグが。
pangya_1402.jpg

上のキャラは当たり前ですが、ルー子になってるんですが
なぜか、選択キャラはネル。
まぁ、コレくらいでびっくりはしませんけどね。

てか、これもしかしてルーの衣装(レンタル)が外れた期限切れした状態で
マイルムを覗かずに部屋に入ったからか?・・


それと、久々にチップイン。
pangya_1403.jpg

9hだか、12hくらいやりましたが。
チプはこのホールのみ。

といっても、チプを狙えないホールが半分くらいありましたけどねw

段々と復帰していければと思います(`・ω・´)ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。