SSブログ

久しぶりにちゃんとパンヤ


今日は更新で軽くなった?というのを確かめに、久々にログイン
そして、久々にちゃんと大会やってみました。

場所は、IS 久々にやるということを考えれば適所ですかね

新しいシーズンになって、およそ10時間ほどしかプレイ出来ていないんですが
一番の問題というか、悩みはHIOが未だに0本・・

だったんですが、ついに出ました
pangya_1427.jpg
pangya_1429.jpg

この感覚本当に久しぶりです。

しかも、以外とスコアが良かったという
IS 10-14.JPG

1日1回くらい継続できればいいんですが・・
まぁ、のんびり行きたいと思います
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 3

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://2dcafvr.ip.au-vs-softbank.com/2dcafvr/
by 機械音痴 (2011-10-15 18:47) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://2nj-jwd.apple.i4second.com/2nj-jwd/
by スティーブ (2011-10-22 22:38) 

キツネ


狐娘のお通りです♪
こちらでお待ちしております♪
http://f1kjn2z.w.domedome.net/f1kjn2z/
by キツネ (2011-10-30 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。