SSブログ

今更ながらシャッフル!初体験!


今日は久しぶりにパンヤやりましたよー

そして、アプデされて初めてスーパーシャッフル体験

ということで、だらだらと回顧

1h
pangya_1407.jpg

今シーズン初HIOはまたもお預け。
といっても、計算間違えてたけど(苦笑)

2hpangya_1408.jpg

星1から星5への一気の強化。
シャッフルの醍醐味ですよね

ここからは、文字で
3h  BW 3h
4h  WH 15h
5h  SC 10h
6h  SS 9h
7h  LS 4h
8h  SW 3h
9h  BM 7h
10h BW 11h
11h WW 14h
12h IC 17h
13h WW 18h
14h SC 5h
15h 西Wis 12h
16h 西Ws 8h
17h IC 16h

結構一癖、二癖あるホールが多かったです。

んで、スペシャルホール

pangya_1410.jpgpangya_1411.jpg

大分ふざけたホールですね。
風が1mだったんで、ビム狙ったら奥にいってOBでした。

てか、パー4なのは・・仕様?w


結果はこんな感じ
スーシャフ結果1.JPG

久しぶりだったから尚更酷いw
パトミばりばりしてたし・・

pangya_1414.jpg

トレジャーは豪華なんですね。
楽しかったです(`・ω・´)ゞ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お久しぶりです数日前の今更更新w ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。