SSブログ

数日前の今更更新w

4日ほど前のパンヤの内容ですw

先ずはログインボーナスで届いた金カードを開封
pangya_1415.jpg

初めてのコントカード。
まぁ、1ですけど、されど1ですからね。

それと

pangya_1416.jpg

新シーズンになってから初めてのHIOをやっと達成
長かった、やってないってのもあるけど、いい感じの時に限って
トマミが続いていたので縁がありませんでした・・orz


それと、バグだと思いますが・・

pangya_1417.jpg

一体どんなお知らせなのか、詳しく教えていただきたいものですw

微妙に恐かったですよ。。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スカッとゴルフ パンヤ

nice! 0

コメント 2

あまちゃ

その赤文字はSSCにて誰かがボーナスで「1万5000PP獲得しました。」っていう表示です。

あとSSCのパンヤ率・HIO回数諸々全くカウントされないのでその辺はご了承を(ぐらさん)
by あまちゃ (2011-05-26 11:50) 

*masaki*

あまちゃ>>
なるほど・・流石あまちゃ(ぐらさん)
この手の事はやはりあまちゃに聞くべきだね(ん)

あー・・まあ記録云々言えるような状況じゃ
無かったからねwとりあえず1本入ってよかったっていうw
by *masaki* (2011-05-27 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。