SSブログ

6月ですね


毎日更新しなくなって、早数ヶ月・・・

パンヤだけでなく、他のネトゲのイン率とかどうなってるんでしょうね?
やっぱり減ってるんでしょうかね・・?まぁ、増えてたらおかしいですが・・


今日は久々に2回ほど大会を・・
最初は雪Wis

インの9hはミス無く、かと言ってチプも無かったですが・・
しかし、その後からやればやるほど・・悪い成績に・・

どうやら集中力が皆無になってるようです


まぁ、のんびりのんびり・・


てか、幼稚園衣装はどうなんですか!
なんか、今の法律に特攻しているような・・w
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

れのあ

お久しぶりです Renorです!
新生活にも落ち着いてきたので
ブログ復帰してみました(ノ´∀`*)

遅れましたがお祝いのコメントありがとうございました!
by れのあ (2011-06-07 19:14) 

*masaki*

れのあさん>>
訪問ありがとです!
改めてこれからもよろしくです(`・ω・´)ゞ

のんびりといきましょうw(ん)
by *masaki* (2011-06-11 21:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。