SSブログ
スタドラ ブログトップ

Star driver 輝きのタクト 「第20話 描かれたあの日の虹」を受けての考察をマジメにやってみる [スタドラ]


普段のネタとは全く関係無いですが、思いついた+書き残したいので記事にします。

てか、長すぎて大変な事になったので、追記にどうぞ。

先ず、今回の20話で明らかになったまとめ。
・ヘッド(ミヤビレイジ)の本名はツナシ・トキオ
・タクトの母親はソラ、リョウスケの許婚だった。
・ヘッドは自身のシルシを持っておらず、シンゴに譲り受ける予定だった。
・しかし、シンゴが眠ってしまった事でそれは出来ず、リョウスケがシルシを譲った
・ソラは地下遺跡に固執するヘッドに困惑(?)し、島を出て行った。
・現在の行方は分からない。
・先生は願いが叶ったようです。

とりあえず、ざっとこんなもんかな。
細かく言ったらもっとあるし、サイバディとかにも明らかになってきてるけど。
今回はそこを考察するつもりじゃないので割愛。

先ず、大方の人が言ってる通り。
ヘッド=レイジ=トキオ=タクトの父親。
これは、単純にタクトの苗字と一致しているから。
そして、父親にシルシを受け継いでもらえなかったという証言から。

おそらく、ヘッドとソラの子供。というのが1番固いでしょう。
ですが、だからこそ他の可能性を考えたいと思います。

追記へ・・・


スタドラ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。